人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくちん道への道

無形エネルギー共鳴療法セミナー(5回目)

無形エネルギー共鳴療法セミナーDVD―“命”と共鳴し“快”を得る(カイロベーシック)


無形エネルギー共鳴療法セミナーの5回目の参加で西宮まで。

私好みの怪しい療法だが、技法というより非二元的なありかたを求められるので、難しいといえば難しい。

上の紹介ページに登場する習われた先生のコメントにあるように、治療に対する今までの概念が一変された人も多い。

今回の参加者の中にも、1回目参加後に既に奇跡的な効果を出せている先生もいて、当人たちが驚いていた。

私の場合は、先生から「出来ている!」と言われながらも、今一しっくりこないところがあった。

5回目にしてやっと治療術としての使い方がわかった感じである。

また、兵庫会場参加者は全員が既に卒業レベルにあるということで、最後の日に伝える予定だったとっておきの方法を前倒しして教えてもらった。

内容は大どんでん返しの話で、中には混乱した人もいるだろう。

この日も予定時間を過ぎても話が盛り上がっていた。

私は夕方から尼崎での施術の仕事が入っていたので、先に会場を出なければならなかったのが残念ではあった。









by rakuchin-dou | 2018-07-16 22:39 | 整体 | Comments(2)
Commented by 豚丸 at 2018-07-18 18:35 x
無形エネルギーの先生、人柄の良さそうな方ですね。施術者の人柄も患者さんに大きな影響を与えるものだと思います。
Commented by rakuchin-dou at 2018-07-21 01:32
豚丸 様

コメントありがとうございます。

人柄はこの業界ではかなり良い方かな?お金の欲はあまりないみたいです。

この療法で効果を出すためには、いわゆる自我としての人柄は問われませんが、対外的には人柄は良く見える方がいいでしょうね。

福岡市中央区今泉の整体・鍼灸院のブログ。仕事関係より読んだ本の感想がほとんど。
by らくちん堂
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

また、オレンジの虚言書込..
by 通りすがり at 10:59
通りすがり さま ..
by rakuchin-dou at 10:49
オレンジは精神病人 世の..
by 通りすがり at 17:32
らいおん 様 お久..
by rakuchin-dou at 19:55
私もようやく見てきました..
by らいおん at 11:34

最新のトラックバック

検索

ライフログ