人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくちん道への道

HOME 4周年

11月20日は、親不孝の喫茶と酒場そしてカレー『HOME』
が4周年ということでお祝いに。

私が店に着いたのが深夜1時過ぎ。
店はほぼ満員で、まあ皆結構出来上がっていた(笑)。





明けて21日はオーナー森弘文さんと綾乃さんの入籍記念日ということで異常な感じで盛り上がったが、写真は自粛。

おめでとうございます。





整体・薬院らくちん堂



by rakuchin-dou | 2014-11-21 18:13 | お酒と飯と音楽 | Comments(2)
Commented by 謎の作家 at 2014-11-21 21:27 x
おお、あのHOMEが!それは良かった!今度訪れたら、是非ともカレーを食べたいです。
Commented by rakuchin-dou at 2014-11-22 14:30
謎の作家 様

コメントありがとうございます。

福岡に来られることがあれば、また一緒に行きましょう。

>カレー

本当はここのカレーの開発者のキンジさんが作ったのを食べて欲しかったところです。
キンジさんは昨年故郷の沖縄の実家に帰られました。

彼の奥さんは、ある居酒屋でバイトをしていて、先生にお贈りした資料の先生が常連さんでよく来られると聞きました。

世の中狭いものですね。

福岡市中央区今泉の整体・鍼灸院のブログ。仕事関係より読んだ本の感想がほとんど。
by らくちん堂
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

また、オレンジの虚言書込..
by 通りすがり at 10:59
通りすがり さま ..
by rakuchin-dou at 10:49
オレンジは精神病人 世の..
by 通りすがり at 17:32
らいおん 様 お久..
by rakuchin-dou at 19:55
私もようやく見てきました..
by らいおん at 11:34

最新のトラックバック

検索

ライフログ