人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくちん道への道

『むぎ茶団とFUKUOKA』

『むぎ茶団とFUKUOKA』_a0238072_142604.jpg

facebookより引用
『むぎ茶団とFUKUOKA』
みんな大好き!むぎ茶団が、沖縄に帰っちゃう前に、みんなで遊ぼう!!
という感じの、素敵なパーティーが開催されるようです♪
既にお知らせがいってる方もいらっしゃるでしょうが、せっかくなのでコチラでも告知のお手伝いです~◎
さみしくなりますが、みんなで盛大に送り出しましょう!!


と、いう訳で私も行ってきました。
開始時間は、台風が来ていた事もあり雨でしたが、続々と人が集まる集まる・・・
お二人がどれだけ福岡の人達に愛されているかがよく分かる。

今回の主役のキンジさんついては、親不孝通りのHOMEに深夜に行くと「キンジのカレー」というメニューがあり、よくそれを食べていたので、私はしばらくカレーを作る調理人さんだと思っていた。
(アフロカレー、レッチリカレー、グリーンカレー、ヨーロピアンカレー、あと何だっけ?)

その後、清川にある〝ねこの舌”というバーに飲みに行った時、隣に座っていた脇山さんというベーシストの方から、キンジさんが実はミュージシャンで、特に愛する彼女さん(今の奥さん)の為に作った曲があり、それがとても良いという話を聞いた。
「愛する彼女さんのために作った曲を、その彼女さん本人に歌わせる」のが、ミュージシャンとしてはグッとくるらしい。

今回やっと曲が聞けた。

一度たまたま隣の席になってお話しした時に、ブルースリーやベンジャミン・リベットなどの多岐に渡る話題になって楽しかったな。


とりあえず、おまけ
テルキャット


この辺りは酔っぱらってあまり記憶がないが、録画していたのでアップ
コヤナギシンジさんと
チ〇コのところはカットした方が良かったかな?
「パパのウタ」 「名も無き花のウタ」


整体・薬院らくちん堂



by rakuchin-dou | 2013-10-09 15:22 | お酒と飯と音楽 | Comments(0)

福岡市中央区今泉の整体・鍼灸院のブログ。仕事関係より読んだ本の感想がほとんど。
by らくちん堂
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

また、オレンジの虚言書込..
by 通りすがり at 10:59
通りすがり さま ..
by rakuchin-dou at 10:49
オレンジは精神病人 世の..
by 通りすがり at 17:32
らいおん 様 お久..
by rakuchin-dou at 19:55
私もようやく見てきました..
by らいおん at 11:34

最新のトラックバック

検索

ライフログ